 

 

 

 

 
今日はマリアちゃんの作品をご紹介します♪

ほんの、ほんの一部ですが

今回はこの2点にします^^



CIMG1292.jpg


CIMG1291.jpg

ご予約いただいてるウエディングレッンスンでも人気の2点。

これから制作してくださる方の参考になれば^^

と思います^^



次はリースやアクセサリーをご紹介させて下さいね☆











「欲しい~。欲しいよ~。」

と何年も思ってるかごバッグ。


「どんなのがいいの?」

って聞かれても答えられない^^”


「うわっ!これ素敵」と思えるものに出逢いたいです。

お高くても、一生モノとして大切にできるくらいのが欲しい~。



今年は出逢えそうな予感がしています。(うふっ)




そんなワクワクした気分で

かご(雑貨です)におめかししてみました^0^


CIMG1298.jpg

持ち手も革をおおえばなんとなくお上品。

   ↑ お花はブレスレットです。


   ↓ お花はコサージュです。

CIMG1297.jpg

ちょうど良いモコモコ布があったのでフタにしましょう~。





かごを変えて作ってみました。

  ↓ お花はブレスレットです。

CIMG1301.jpg


モコモコ布も変えてもました。


CIMG1304.jpg

バックもしっかり覆うとこれはこれで、デザインと見えますかね^^?






作っていただいたアクセサリーの使い方のご提案でした^0^




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
