 

 

 

 

 
CIMG1269.jpg


今日は定休日。


夕方に「北山ココチ」にお伺いする以外

特に予定はなかったので~



「一通りの家事が済んだら~

沢山の本とクッションをベットに持ち込んで

コロコロ~ウトウトするか~♪」^^



「ベットにクッションいっぱい並べて大好きな本を読む。

なんだか素敵な気がするぅ♪」




と思っていたのですが、

「せっかくお家にいるので、ホットカーペット外に出して掃除しょう☆」

からだんだん「お掃除な日」になりました^^






夕方に「北山ココチ」にお伺いするとムッシュが

「こんなお花の色、Ra Baumには少なかったよ~」

と気づかせてくださいました。


「確かに。。。」


「これぞココチ色のお花。」



「持ってていいよ~」とムッシュがおっしやって下さったので

素敵な子をたくさん連れて帰ってきました♪



早速、明日からこの子たちもお店で皆様をお待ちしています♪


いつもありがとうございます。















 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
