 

 

 

 

 
こんはんは~!

いつもありがとうございます。


今日は、ブーケのお引取りにお越しくださったS様からご紹介します。

ハワイでの挙式、もうすぐですね(*^-^*)

お式や、ご帰国後のパーティのこと

またお時間おありでしたら是非、お話しお聞かせくださいね。

ありがとうございました。


CIMG1248.jpg









いつもありがとうございます。のH様。

今日はお譲さんの発表会のドレスアクセサリーを作ってくださいました。

もともとドレスについてたコサージュを素敵に展開☆

お揃い髪飾りも作ってくださいました!

完成したとき皆、「素敵~」と言ったほど♪

お譲さん喜んでくださったでしょうか~?

是非、お写真見せてくださいね^0^

ありがとうございました。






午後からは、娘が職場の先輩方とレッスンしにきてくれました。

いつも仲良くしていただいて感謝しています。

ずっと笑ってましたよね(笑)

Nさん、是非「塩ポッキー」買ってね(爆)

CIMG1262.jpg





Nさん。

この笑顔のままのお方です♪

キュートなブレスを作ってくださいました。

CIMG1260.jpg





Mさん。

今の「幸せ気分」がそのまんま出た優しいコームを作ってくださいました。


CIMG1261.jpg





娘。

初めてのイヤリング作り。

何度か「マリアちゃーん Help!」と言ってましたが(笑)

真剣に作ってました^^

CIMG1257.jpg






春色アクセサリーも作りかけています。

そのままご購入していただいても嬉しいですし、

レッスンの参考に見ていただいても嬉しいです^^


CIMG1250.jpg



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
