 

 

 

 

 
お友達3人でお越し下さったY様。

皆さんそれぞれお好きなものを作ってくださいました。


幼なじみさん、羨ましいくらい仲良しさんでした♪


CIMG1238.jpg

ピンクの小花を使ってピアスを。

もう慣れてらっしゃるのでとてもお上手でした。


CIMG1236.jpg


左右、違うんだけど統一感のあるピアス。

チェーンも2種類使ってお洒落に。




もうおひとりの方。

素敵アレンジを2つも作って下さったのにお写真撮ってなかったです(泣)

ごめんなさい・・・。


ワイヤーで作った文字にアレンジしてくださったり

ギフト用にもお好きな薔薇を使ってアレンジしてくださっていました。




ありがとうございました。





 


CIMG1246.jpg

いつも仲良し、Tご夫妻♪

素材も買ってくださって。お家でも作ってくださってるのです☆

完成したら見せてくださるとおっしやって下さってたので楽しみにしてまーす!







CIMG1245.jpg

こんなアクセサリーを作りました。

マリアちゃんがムッシュから頂いてきてくれた

アンティークの古本をディスプレイに使わせていただくと・・・・・

素敵~☆


ムッシユ~いつも気にかけていただいてありがとうございます。






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Cocochi Ra Baumの皆さんへ☆

今日も感激するアレンジを本当にありがとうございました☆彡
お花を選びながら、店内のたくさんの作品を見て、今日も癒されました(*^^*)
本当にどの作品も素敵で何分見てても飽きません★
住みたいぐらい(*_*)
また、シャイ旦那さんと一緒に行きますね!
それまで、毎日見るのが習慣のブログで楽しみを倍増にしときまぁす(^_-)

YASUKO

NAME:YASU | 2012.01.17(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

No title

YASUKOさま ^0^

こんばんは~

いつもほんわかな雰囲気を
お店に運んでくださってありがとうございます!


住みたいですか~^^
実は、私もです(うふっ♪)

シャイで優しくてかっこいいご主人様とまた遊びにいらしてくださいね。マリアちゃんとお待ちしています♪





NAME:YASUKOさまへ | 2012.01.18(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
