 

 

 

 

 
今日も素敵なお客様が沢山お越しくださいました。

ありがとうございます。


是非、ご紹介させてくださいね。






CIMG1213.jpg

花冠を作ってくださったO様♪

器用な新郎さまのお手伝いもあってとても素敵な花冠です。

マリアちゃんと楽しくレッスンしてくださいました!

喜んでくださってるのが伝わって

嬉しかったです。ありがとうございました。










CIMG1219.jpg

去年にブーケとウエルカムボードを作ってくださったFさんご夫妻。

ボギーさんと繋がりのあるご主人様ですが奥様も気さくな方^^

今日はお式のアルバムを見せにきてくださいました。

お写真も頂いたので、お店のアルバムに♪

Fさんに会いたがってたボギーに連絡して帰って来てもらいました^^

アルバムを拝見しながら楽しそうに話すボギーをパチリ☆

だんだんお家の話で盛り上がってたみたいです。

2月にまたレッスンの予約してくださいました。

ありがとうございます。

楽しみにお待ちしてます♪







CIMG1220.jpg

真剣・集中のSちゃん。

先日は妹さんと妹さんの成人式の髪飾りを作りにきてくださって

写メ見せてくれました~!

どのお写真も笑顔の妹さん♪可愛かった~!


今日はご自分の卒業式の髪飾りを作りに♪


CIMG1226.jpg

シンプルにいきたいSちゃんはコサージュを2つに分けて制作。

このコサージュが2つに分かれます。

「可愛い~」と作りながら連発してくださってました♪

謝恩会のドレスに似合うコームも作ってくれてありがとう!

就職で親元に帰ってしまうけど、また絶対に遊びにきてね。








CIMG1229.jpg

Sちゃんのお友達^^ Aちゃん。

お姉さんの結婚式にサプライズで花冠を作って下さって

今日はブーケの制作です。

このブーケはお兄様となる新郎さまから制作を託されてきてくれました。

もともと、作ることがお好きなので今日も頑張ってくださいました。

コサージュブーケの完成!



コサージュつけたところがこちら ↓



CIMG1234.jpg

可愛いです♪


いつも喜んで作ってくれてありがとうございます。




ニコニコ笑顔がいっぱいのアトリエ。

私、幸せ者です。感謝しています。



ありがとうございます。



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
