 

 

 

 

 
昨日レッスンにお越しくださったNさま。


北山でマリアちゃんとお知り合い♪

北山でお作りになったコサージュをなさってて

それがとてもお似合いで素敵でした~。


昨日は3点も作ってくださいました。



とても優しくお話し下さる方で、私のことも

「イングリットさん。」と優しくお声かけ下さって嬉しかったです。


CIMG1196.jpg

CIMG1199.jpg

ピンクのピアス。

とても気に入ってくださってそのままつけて帰られました。

本当、素敵でしたね。

Nさま、ありがとうございました。


またお越しくださいね。マリアちゃんも待ってま~す☆







今日は建築の方でお仕事させていただいたMさまご夫妻もお越しくださいましたし

お久しぶり!のtaneさんも♪

素敵な母娘さんはそれぞれコサージュをオーダーくださいましたし

また、たくさんのことに感謝することの出来る1日で幸せです。

ありがとうございます。






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
