 

 

 

 

 

今日レッスンにお越しくださったT様。


北山ココチに行っておられて、年末に「滋賀にできたのですね!」

とお立ち寄り下さってレッスンの予約してくださってました♪

今日はお祝いにフォトスタンドを作ってくださいました。



CIMG1192.jpg

CIMG1191.jpg

笑顔いっぱいのおふたり^-^

特に奥様の笑顔は最高で、レッスン中もずっと笑顔!

素敵で可愛い方です。


T様、ありがとうございました。






私はよく笑う、笑顔の人が好きです。

私自身、笑顔が苦手だからでしょうか~とても羨ましいです。



ボギーと結婚しょうと思ったのも、「あはは」と良く笑う人だったから。

それだけだったように思います。

あっと・・・・「それだけ」と言うのは、良い意味です(笑)

とても豪快に笑うので「なにかあっても笑っていてくれそうだ」と思いました。



私の小さな相棒のHさんも良く笑います。

お喋りしながら笑ってる人です。

つられて笑えるからいつも楽しいです。



北山ココチの皆さんもいつも笑顔です。

ココチの中に笑顔があるのか、笑顔の中にココチがあるのか。

好きです~。

いつも皆さんの笑顔にみとれてます(うふっ)














CIMG1193.jpg

そして、U様♪

私のお友達がお店のバイトのSちゃんを紹介してくれて、そのSちゃんのお友達☆

こう繋がりをみると、いろんな方と繋がれて嬉しいです。



お姉さまがご結婚されるのでサプライズで

花冠・ブーケ・ブートニアをプレゼントしたいです!と予約して下さいました。

優しい素敵なお譲さんです。


今日は、花冠とブートニアのレッスン^-^

優しい色のお花を選んでくださってとても集中して作ってくださいました。

「楽しくてハマリそうです。」と笑顔でした。

とても初めてとは思えないグルーさばきでしたよ~。

来週はブーケのレッスンですね。

マリアちゃんと楽しみにお待ちしています^0^






昨日、今日とボギーのお仕事関係の方がお年始の挨拶にお立ち寄りくださってます。

スーツ姿の方がぞろぞろと揃ってきてくださいますので

お花のお店に似合わないような男性陣が入ってきてびっくりしてしまいそうですが

どの方もお花に癒されてくださいます。

そしてどの方にも、もれなくボギーが

「奥さん・彼女に渡して。」とお店のフライヤーを手渡してます(爆)






ではでは

明日も素敵な1日です♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.07(土) 23:25 | | [Edit]

 

No title

鍵コメさま ^0^

おはようございます!

コメント頂いて嬉しかったです。ありがとうございます!!


たくさん書きたいことありますが、

またお会いできると信じて♪

その時までとっておきます^^


ご主人様にどうぞ宜しくお伝えくださいませ。


ありがとうございました。

NAME:鍵コメさまへ | 2012.01.08(日) 06:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
