 

 

 

 

 

新年あけまして おめでとうございます。


ゆっくり休ませていただいたお休みも今日まで^^



今年もどうぞ宜しくお願いいたします。





実家へ帰ったり、お正月らしい過し方をさせてもらいました。

娘は年末年始と無休だったのですが「起きなくていいよ~^-^」

と言ってくれたのでお言葉に甘えていつもより寝坊させてもらいました(あはっ)


お休み中のほとんど

午前中はゆっくりして1時前からお店に行ってました。



大好きな方からオーガニックの紅茶を戴いたので

お店に持ち込んで♪

ボギーと時折、ティータイムを楽しみながら~


ちょこちょこ掃除したり^^

あれこれ変えてみたり^^

アレンジしてみたり♪


久しぶりにミシンもしたりして~楽しく過しました。



CIMG1190.jpg



CIMG1187.jpg


こんなのも作ってました。 ↑









ボギーが大きな鏡を取り付けてくれます。

準備はOK!

明日には鏡が届くので完成~楽しみです♪

いつもありがとっ!






話は変わりますが・・・^^


毎年、お正月に思い出すことがあります。

小学校の頃好きだったS君のことです。

毎年、年賀状をくれたのですが必ず

「おもちの食べすぎに注意!」って書いてあったんです。

あとから判明したのですが、「おもちの食べすぎに注意!」ってコメントは

私にしか書いてなかったんです。

しかも、一文字づつ色を変えて・・・(爆)

他の女子には「今年もよろしく!」とか爽やかコメントで(笑)


なんてことないんですが、毎年あのカラフルな年賀状がよみがえってくるのです^^”


あの頃は聞けなかったけど

今なら聞ける。

「S君。なんで私だけ おもち なん?」(笑)

きっと

「そういうイメージだったから」って言われると思う(爆)



今年もおもち、美味しかった~♪





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
