 

 

 

 

 



2011年も残り数時間となりました。



毎年、素敵な方との出会いがあり1年のしめくくりは・・・感謝です。



感謝することに気づいたのは、30歳超えてから。


強く気づくようになったのは、お店をしてから。


こんなに感謝の気持ちがあふれたのは今年からです。


それだけ素敵な出会いをさせていただきました。




ありがとうございます。






昨日はボギーのお父さんの病院で1日過しました。


1番つらかった時期を越えたようで、今は表情もかわりました。

言葉も変わりました。

看護士さんに1回づつ「おおきに。ありがとう。」って言葉が出てました。

身体はまだまだつらいでしょうが、

「ありがとう」って言ってるお父さんが1番良い笑顔でしたので嬉しかったです。










今日はやっと大掃除^^”


今日の窓拭きは気持ちよかった~☆


なんと、ボギーが網戸も窓も全部外して掃除してくれたのです!


私はサッシ担当☆

いつもは掃除しにくいサッシも楽に掃除でき気分爽快でした。


つい先日、「汚れない窓を開発したい。」

「もっと掃除しやすいサッシを開発するには・・・」

なんて友達と話してたんです(笑)

私は次、家を建てるなら窓掃除がしやすいように構想してあります(爆)

その前に1度、プロのお掃除にお願いしてどんな風にするのか見てみたいです^^







お家もすっきり気持ち良くなり

新しい年を迎える準備が整った気がします^^



今年も良い1年でした。

ありがとうございました。






皆様にとって良い2012年になりますように・・・

そう願っています。



楽しいお正月を過ごされてくださいね。(*^-^*)

















スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
