 

 

 

 

 
栃木へ行ってきました~♪


何から書けばいいのでしょう~

それくらい濃厚な1日をレジェンダリーの加藤社長と過しました。


まずは、シークレットガーデンで美味しい紅茶をいただきました^^

このお部屋には、洋書をはじめ、本がいっぱい。

お家の本に限らず、ペイントの本であったり、旅の本であったり、花の本であったり。


ささっと出して見せてくださる本の素敵なこと。



加藤社長もお花がお好きだということで盛り上がりました。


CIMG1123.jpg




まずは、モデルハウスへ。

前回と家具などが変わっていました。

漆喰の白が本当に素敵。

CIMG1131.jpg

CIMG1155.jpg



ボギーと私は加藤社長の愛車に乗せていただいて移動。

この車中のお話しがまた、楽しいし、濃厚なんです。

仕事のお話しはもちろんですが、ちよっとプライベートっぽいことも。


何軒も素敵なお家見せていただきました。

工事中の現場。

素敵すぎました~しかし、お客様のお家なのでブログUPは控えます^^


CIMG1169.jpg


この後ろ姿を撮られてるの、加藤社長気づいてなかったんじゃあないかな^^”

そのくらい、いろんなこと熱心に教えてくださいます。


お昼はわざわざご予約くださってました。

お仕事で出かけられてた石川専務もわざわざ合流してくださって

一緒に昼食を戴きました。

こう言う、ちよっと息抜くような場所の会話も楽しいのです。


来年される素敵なことも教えていただきました。

もしかしたら、来年は沢山加藤社長にお会いできるかも・・・です♪

こんなこと話した~といっぱいお伝えしたいけど山盛りすぎて^^

でも、秘密にしたいこともあるかも(笑)





どうしても。の用事で今回は日帰りでした。

しかも、車。

夜中3時に出発して、夜中3時に帰宅しました☆

なので加藤社長と過した時間がタイムマシンで行ったような(寝てたから・笑)

ワープしたような(寝てたから・・笑)

あの時間は本当にあったのか・・と思う感じです。


拝見した数々の素敵なお家も夢のようなお家でしたから。




2時間ほど寝てボギーは仕事へ行きましたが、疲れてないそうです。

それ以上に「行って良かった」感があふれてるんだと言ってます。


私も。

私もです。





加藤社長・石川専務ありがとうございました。

そして田村さん、お休みのシークレットガーデンを開けてくださったスタッフの方

ありがとうございました。








昨日からお休みいただいてますが、

私もお店で作品つくりをして1日過しました。


娘につけてもらっています(*^-^*)


CIMG1182.jpg

CIMG1183.jpg

CIMG1176.jpg

CIMG1179.jpg









今年も残すところあと数日ですね。

沢山お伝えしたい感謝の気持ちが、今、まとまらないくらいあります。

今年中にもう1度はUPして、

お伝えできればな~と思っています。。。



明日は忘年会が入りました♪

急ですが、予想はしてたかも^^

楽しんできます♪







 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
