 

 

 

 

 
昨日、ご両親へのプレゼントのフォトスタンド持込でレッスンにお越し下さったTさん。

それぞれのご両親へ心をこめて作ってくださいました。

花冠も作ることになり、花冠はその場でマリアちゃんが作ることに♪

お待ちいただいてる間、「お花ペン」を作ってくださいました^^


ありがとうございます。


CIMG1113.jpg









その後、お店を閉めて「北山ココチ」へ。

クリスマスに呼んでいただきました♪

写真でも本当に雰囲気のある素敵な空間であることがわかっていただけると思います。


こんな素敵空間で、キャンドルを灯し、

生演奏のピアノ・バイオリン・歌 を聴きながらケーキなど戴きました。

ムッシュとぼのさんは、私にいろんな経験をさせてくださいます~。

こんな素敵なクリスマスは初めてでした(感謝)

皆さんの前でいろんなお話ししてきださったぼのさん。

演奏して下さる方のことも素敵にご紹介くださってました。

裏方に徹しておられたムッシュ。

裏方に徹しておられてもキラリ光るものを放たれてました。



CIMG1114.jpg






今日はまた、こんな素敵な作品のレッスンがありました。


お着物に合わせてくださるとのことで、しぶい感じに仕上げてくださいました。

是非、お着物姿を見てみたい・・・

そんな美しい方でした。





CIMG1118.jpg





こちらは成人式の髪飾り。

お姉さんとお越しくださいました。

お姉さんとは、お知り合いなのですが、妹さんはレッスンのために神戸からきてくださったそうです。

お姉さんが大学卒業の髪飾りをもうすぐ作りにきて下さるのですが、

そのお話しをきいて妹さんも作ってみたくなったそう♪

ありがとうございました。


CIMG1121.jpg


今日は可愛いお譲さん3人さんのレッスンもあり、

花器にアレンジのレッスン・オーダーもありました。


打ち合わせで戻ったボギーが、お茶出ししてくれたりで助かりました~。


ありがとう。








明日は楽しみにしていた栃木へ行きます!

加藤社長、1日お付き合い下さるとのこと。ありがとうございます(^0^)

ワクワクがとまりません*^-^*



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
