 

 

 

 

 

今日は、生花のレッスンも1日ありました。

皆さんお正月のお花でした。


CIMG1087.jpg


本日が初めての生徒さん。

他の方が遅れられたので少しの間、マンツーマンでレッスン♪

とても楽しそうにして下さってたので嬉しかったです。

ありがとうございます。

CIMG1092.jpg








今日は鎌倉からきてくださったRUSTIC-27の藤田社長。


お店が変わってることに興味持ってくださいました。

「このお店は文化を発信してる。」とおっしやって下さいました。


「写真撮っていい?」

と聞くや否やいっぱい撮る私にタジタジの藤田社長^^

CIMG1103.jpg





新しく始められる事業のお話しを聞かせてくださいました。

「ん~と考えてたら、スコーンとひらめいたそうです。

そして、1ヶ月後にはスタートしてたとのこと。」

行動力ありすぎます。。。!

そして、洋書と間違うくらい素敵なカタログをいただきました。

ご興味持ってくださった方はお店で是非ご覧くださいませ^-^



CIMG1106.jpg



いろんなお話しをゆっくりできました。

また、パワーをいただいたな~と思います。


お花のアレンジをしてる時に来てくださって、そのままお話ししてて

ボギーとの仕事に話しで邪魔にならない程度に加えていただいてたら~

お花を見てる私は、藤田社長曰く「目が今までと違う。ぎらぎらしてる。」と。

「? きらきら 違うの?」と聞いても

「ぎらぎら」とのこと。

もちろん、素敵な意味でです(笑)




ちよっとやりたいことがあってしばらく鎌倉におられるとのこと。

その間に1度お伺いしたいです。




そしてそして!

27日は栃木へ行ってきます♪

もちろん!レジェンダリーの加藤社長はじめ、みなさんにお会いするためです。(わーい♪)

ボギーはそんなことないですが、私は本当にご無沙汰しててお久しぶりなんです。

また、素敵なお家たくさーーーん見せてもらって勉強してきます☆

シークレットガーデンに入荷してるアンティークを見るのもとても楽しみです。


沢山写真撮らせていただこうと思っています♪



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
