 

 

 

 

 
すご~いです!

マリアちゃんが、木でクリスマスツリーを作ってくれました♪

本当になんでも出来る子です。

木工も大好きで、ボギーの倉庫(作業場)に行きたいそうです(笑)

CIMG1075.jpg







いつも何かと気にかけてくれるボギーの仕事関係独身男子くん。

先日、お話ししてる時に「クリスマスは彼女と横浜に行くんです~^^」

なんてことを聞いてました。

そしたら昨日「彼女へのプレゼントにしたいんです」とオーダーしてくれました☆

二人の写真を入れて贈るそう(よっ!演出家~!)


ラッピングしたものを持ち帰るときの笑顔ったら^^


他のお客様も「男の人でも、お花であんなに笑顔にならはるのね~」と^-^



素敵独身男子くん。明日から楽しんできてね~!

そしてまたお話きかせてね^0^

いつもありがとう。


CIMG1068.jpg







ピアスとイヤリング 作りました。

今回は、小花を使っています。


CIMG1078.jpg








明日、RUSTIC-27

藤田社長が年末のご挨拶に来てくださいます。

この方もパワフルです。

日本だけにとどまらず、イギリスでも会社を立ち上げるのに只今、単身でイギリス生活なさってます。

「話せるの?」と聞くと「全く(爆)」

語学学校に通いながら、会社立ち上げながら、アンティークを自分の足で探し、

また、新しい取引も開拓なさってます。

夏にも寄ってくださいましたが、今はお正月で帰国なさってるんですね。


とっても行動的な方なので、日本国内の移動はなんとも思ってらっしゃいません。

「イギリスに遊びにきてくださいよ~何日でも案内します^0^」

と、さら~っとおっしゃいます^^


いくよ~行く 行く~♪

いつかまだ、全然決まってないけど(^^)”

必ず行くよ~♪




また、どんなパワフルになってるのか明日、お会いするのが楽しみです。






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
