 

 

 

 

 
週1のペースでお越しくださるkさん♪


マリアちゃんがペンチやメジャーなどを入れてるウエストポーチが

手作りだと聞いて「私も作りたいです~!」と熱望されました。

マリアちゃんが快く「レッスンしますか~^^」と答えてくれ、

革レッスンをしました☆

CIMG1054.jpg


なんと「2WAY」!

CIMG1052.jpg

携帯など入れるものを決めて、はぎれの革を上手に使っていきます。

はぎれならではのデザインができて楽しいのです。

マリアちゃんがフランスで買ってきた素材を分けてもらったりして

素敵がいっぱいな作品になりました。

完成して、と~っても嬉しそうな笑顔みて

マリアちゃんもと~っても喜んでいました。

ありがとうございました。





CIMG1059.jpg

今日、作ったコザージュネックレス。

シブい感じにしたかったんです^^






CIMG1049.jpg

昨日、書いてた作品です。

少し長めにワイヤーを仕込んでいろんなお花を集めて作りました。








CIMG1062.jpg

今日はボギーと私と、娘と彼、息子と彼女で夕食を食べに行きました。



「2学期の期末が良かったら彼女もご飯食べに連れてあげる♪」

と言ったからなんでしょうか・・・・・


なんと、193人抜き~

成績D判定からB判定に~

久々に順位も2ケタ台になりました~

保健は学年2位~(保健は受験に関係ないですが^^)



今までどんなけ勉強してなかったんだ・・・・

と言いたくなるのを我慢にてハグして喜びました~。


で、約束の夕食に出かけました(*^-^*)



息子の彼女は初対面だったのですが、とっても可愛い彼女でした^^

娘から彼女へサプライズプレゼントもあり、盛り上がった食事会となりました。




明日はボギーと私、別々の所でお食事会。

しばらくこういう楽しい日が続きます♪


お客さまであったり、お友達であったり、

偶然知り合った異職業の方であったり。

人との繋がりを大切にしたいです。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ブログ開いたら、知った顔が!!!
思わず笑ってしまいました(笑)
喜んでる顔が目に浮かびますi-278
フィットして邪魔にならないから
彼女のお仕事にも最適かもですね☆
ゆ~っくりマジマジ見せてもらってきます♪
お世話様でしたi-239i-189
kazueさんの髪飾りが
どんどんパワーアップしていってるぅ~i-189
そちらも見せていただくのん、
楽しみにしとりますi-175

NAME:tane* | 2011.12.21(水) 16:47 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

いつもありがとうございます!
昨日もありがとうね^^



そう~!
めっちゃ喜んでくださいました^-^
出来上がったとき、皆で「可愛い~!」って思わず言ったほど、素敵でした。

あんまり素敵だったので私も作りました(爆)
ウエストに自信がなくて敬遠してたのですが出来上がるとこれまた可愛い~♪
もち、2Way☆
また、見にきてね(^0^)


NAME:taneさんへ | 2011.12.22(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
