 

 

 

 

 

娘が頂いてきてくれたオーダーの作品を作りました。

花器のアレンジとコサージュも♪

と言う嬉しいオーダーで、コサージュには専用のスタンドを作って

こんな風にラッピングしました。

ありがとうございました。

CIMG1038.jpg




今日のレッスンのご紹介させてください~。



素敵コサージュですよ~。

CIMG1043.jpg

リボンにワイヤーを仕込みお洋服や用途に合わせて


こんな風や ↑

こんな風に ↓

アレンジして楽しんでいただけます。

CIMG1039.jpg

リボンのワイヤー使いをご提案するととっても喜んでくださって

嬉しかったです。 

ありがとうございました。









CIMG1044.jpg

おふたりでお越しくださって楽しんでくださいました。

ちよっと作品が分かりづらくてごめんなさい>。<

実やほろほろ鳥を使ってアレンジしてくださったり

お花にワイヤーを仕込んで仕上げたりしましたよ。


そろそろ学校も早く終わる時期なんですね。

「今日来れてよかった~」とおっしやってくださって

私も良かったです^^


ありがとうございました。




皆さんに刺激されて今日は自分のコサージュも作りました(^-^)

髪にアレンジすることがほとんどなのでワイヤーを仕込んで

髪型によって変化できるようにしました。

明日使ってみるのが楽しみです^^




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

昨日はありがとうございました(^^♪
とっても楽しかったです♪
お店の雰囲気も素敵で癒されましたv-352
沢山のお花があって選ぶのにすごく悩みましたが、とっても素敵なコサージュに出来て大満足です^m^
今度は、何を作ろうか今から楽しみ♪
また、よろしくお願いします(^O^)

NAME:シュシュ | 2011.12.20(火) 19:27 | URL | [Edit]

 

シュシュさま ^0^

先日はありがとうございました。

また、コメントまでしてくださって嬉しいです! ありがとうございます。

お店の雰囲気が素敵だと~

ありがとうございます!私も大好きです^^


素敵な作品ができたのは、シュシュさまの感性が素敵だからです☆気に入っていただけるコサージュになって嬉しいです。
いっぱい使ってあげてくださいね♪

またお越しくださるのを心からお待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

NAME:シュシュさまへ | 2011.12.21(水) 06:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
