 

 

 

 

 

お店にある作品を見本としてレッスンして下さる方も多いので

今日は「リング」を数種類作りました。


CIMG1023.jpg







上手く素敵にディスプレィしたいな~と思い、

お店にある木をワイヤーで作ってみました^^

CIMG1025.jpg

初め、コーン型のようにワイヤーを曲げてたのですが、

マリアちゃんがささっと横で作ってくれたものをヒントにして高さのあるものにしました。

お花が咲いてるようにも見えて可愛いです^-^








CIMG1029.jpg

マリアちゃん作。


どちらもリングがしっかりと立ってくれます♪




「Cocochi Ra Baum」のフライヤーができ

娘にも数十枚持たせています(爆)

いつもお洋服買うShopの方とも仲良くしてると言うので

是非、お渡するように指令を出し(爆)

働かせていただいてるお店のパテシェは未婚女子がたくさ~んなので

是非、お渡しするように指令を出しました(爆)♪

任務を遂行してくれて、社長さんにも猛アピールしてくれたそう^^

早速、オーダー頂いてきてくれました(すごい!)

ありがと~。

今度、高校のときのお友達とお食事するらしく、

「その時も任せて~♪」となんとも心強い娘なのです(*^-^*)



夕方、6時頃までお店にいるとお客様が・・・。

お話しさせていただくと、ブライダルでネット検索をして「ココチ」を見つけて

「滋賀にもある~」とお越しくださったとのこと。

ありがとうございます。

北山のココチ本店のHPがとっても素敵にリニューアルされてて

そこでご紹介くださってるお蔭でこうして素敵なお客様とまた出逢わせていただく。

感謝してもしきれないですがムッシュとぼのさんは今は何もお返しできない私に

気持ちであったり、上手く言えませんが無償の愛をくださいます。


今も、今までも

右向いても左向いても、感謝しなくてはいけない人ばかりです。

ありがとう。

ありがとうございます。









スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
