 

 

 

 

 
CIMG0979.jpg

お譲さんの発表会にピンクの素敵なドレスを手作りなさったUさん。

ドレスをご持参くださって、ネックレス・イヤリング・ヘアピンをレッスンされました♪

可愛くて可愛くて~!

ママの手作りでお譲さんが喜んでる顔が浮かびます(*^-^*)

Uさんは、そのまま続けてプレゼントリースも制作☆

来月もお越しくださるとのことで

マリアちゃんと楽しみにお待ちしています。





CIMG0980.jpg

マリアちゃんのワイヤー作品☆

「Cocochi Ra Baum」になってます。


こんなんあったらいいなぁ~

と言ったことを数倍もの仕上がりで表現してくれて

私のテンションは↑でした(^0^)


ありがと~マリアちゃん。


どうぞお店でみてくださいね。

実物の方が素敵です♪
 (私の写真の腕の問題です・・汗・・・)


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
