上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
おはようございます。



昨日はボギーが迎えに来てくれることになっていたので

お店を閉めてからしばらく待っていました。


待ってる間、作ったお正月リースの「何か足りない・・・」何かを考えていました。

ボギーが来てくれて一緒に考えてくれてる時、走ってこちらに来てくださる方が見えました。

「どなたかな~」とお迎えするとお店のこと大好きでいてくださるMさん。


「電気ついてたから~」と笑顔で入ってきてくださいました。


お店の雑貨が大好きでいてくださって、お店の什器をご購入くださってたりお家のことも

いろいろさせていただいてる方です。

レジェンダリーのお家に一目惚れなさって

どーーーーーーーーーーーーーしても建てたい!と熱く語り合ったことも^^


どーーーーーーーーーーーーーしても建てたくて正社員でお仕事決めてきたくらい情熱を持っておられ

ボギーも私も熱い思いでその時をお待ちしてるのです。


リニューアルして始めてきてくださったMさん。

フルでお仕事なさってますのでね。


またまた気に入ってくださいました~。(ありがとうございます。)

早速、お花を買ってくださいました。

どんなもの作るかお話しするのも楽しかった~。





お店では今、リースが大人気で(ありがとうございます!)

レッスンもですが、作品も好評いただいてて、

マリアちゃんが作ってて完成間近で「それ、買います^0^」とお声かけいただくことも♪

嬉しいことです!



月曜日はマリアちゃんがいませんが、今日もレッスン2つご予約いただいております。

感謝です。



今日も素敵な1日になります(*^-^*)




PS・・・お正月リースの「何か足りない・・・」は解決しました☆ ^^






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。