 

 

 

 

 
CIMG0968.jpg


本当に寒くなりました~。


毎年のことながら、琵琶湖に面したお店は強風が吹き荒れます。

パネルが倒れたりすることも多々・・・^^”



今日も、お客様のお見送りでドアを開けると「寒~い!」

そんな寒い日にもかかわらず、沢山の方に起こしいただいて嬉しかったです。


先日、北山のぼのさんがブログに書いてくださったおかげです。

ぼのさ~ん!ありがとうございます^0^
















実は夏過ぎから、ボギーのお父さんが入院されてます。

本当は、2週間ほどの予定でお父さんも私たちも「2週間ね・・・」と言った感じでした。

ところが今も入院中。

いろんなことが重なって、退院も延び、薬が合わなかったり体力がなくなってもきてるし、

何よりも気力が心配です。

子供達の夕食がいらない日はボギーと仕事後に行くのですが

パジャマの袖から見えるなんともか細い手、厚みのない身体に胸が痛みます。

それでもお母さんのことを心配する言葉しか出てこないことにも、なんとも言えぬ思いです。

ずっと、人の為に生きてきたようなお父さんですが

こんなにしんどいのに、お母さんのこと心配する気持ちに本当に頭がさがります。

ボギーが「目標を決めよう!」と前向きな話をたくさん話しかけます。

「年末に退院しょう!迎えに来るから!」

そう言う話しをしているとお父さんもつられて前向きになれるようで笑顔も見えます。

前向きな話しをすることって大切だと思いました。









スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
