 

 

 

 

 
CIMG0932.jpg


雑貨で仕入れてて「絶対、お花でも使える!」と残してあるものがあります♪

マリアちゃんにお店にあるもので作ってもらいました~。


小鳥さんのピックもこんな風に使えるんですね(*^-^*)





CIMG0930.jpg

イヤリングとコサージュ。

マリアちゃんがしてたイヤリングが可愛くて~

教えてもらいました!



Kさんも気に入ってくださって

その場でマリアちゃんにオーダー☆

ありがとうございます。




マリアちやんが事あるごとに「イングリットさ~ん。ありがとうございます。」と言ってくれます。

私も「ありがとうございます。」とお返事します。

ふたりでお客様に「ありがとうございます。」とお伝えします。

お客様が「ありがとう。」とお返事くださいます。

お店に「ありがとう。」が沢山聞こえます。

いいなぁ~。「ありがとうございます。」って気持ちと言葉。


夫は毎日、お店に寄ってから現場へ行くのですが「おはよ~」とお店に声かけてる。と言ってました。









塾から戻った息子が修学旅行の準備をしています。

出発は12月ですが、事前に荷物だけ送るのです。

ひとりで準備してるものの「父ちゃんのベスト貸して~。」とか「父ちゃんの赤いベルトも借りていい~?」とか2階から呼ぶように聞いてくるので(笑)

見に行ってきます^^



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.24(木) 13:41 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
