 

 

 

 

 
CIMG0825.jpg

2011・11・11

「Cocochi Ra Baum」

無事にオープンいたしました。






お花や、お菓子やら、ワインやら・・・
沢山の差し入れまで・・・
ありがとうございました。



「いつもありがと~」の方から
北山のお客様までお越しくださって感謝です。
今までとうり、これら新たに、
どうぞ宜しくお願いいたします。




そして、1日中お付き合い下さった佐々木さん。
この日が終わろうとした7時頃には、感謝の気持ちがいっぱいで
ウルウルをこらえるのに必死でした。
誰かの為に、ここまで・・・なかなかできることではありません。
そんなことも見習っていきたいです。
本当にありがとうございました。






今日もお客様に「お花に囲まれて良いね^-^」とお声かけいただきました。
ほんと、お花って良いです。癒してくれます。優しい気持ちになります。
女性はみんな、お花がお好きです。
そんな素敵なお花で作ったアクセサリーをいつも身につけていられたら幸せです。
お部屋にお花があったら幸せな気持ちになります。
女性が1番輝く結婚式にもお花たちがいます。
「嬉しいな・幸せだな」そんな気持ちにしてくれるお花たちと
明日も皆様のお越しをお待ちしております。


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
