 

 

 

 

 
CIMG0771.jpg


ご無沙汰してしまいました。。。。






11月5日(土)はsmile+でした。


沢山の方で賑わったことがブログにつづられています。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

委託でお願いしてるため、皆様にお礼を言うことができず、申し訳ありません。

また、機会がありましたら、是非、お店に遊びにいらしてください。

お待ちしております(^-^♪)



そして・・・

nunokoさんをはじめ、作家さま方にはまた、お世話になりました。

なにもお手伝いが出来ず、お礼も言えずすみません。

いつもありがとうございます。


nunokoさん、検品やらお家の準備やらお忙しい中、

ウチのお店のことご紹介くださっていました。

こちら

ありがとうございます^0^






こうして皆様に楽しみにしていただいているリニューアル。

「Cocochi Ra Baum」がいよいよ11日オープンです♪


このオープンに際して、「北山Cocochi」の佐々木さんは多大なるご尽力をいただいています。

とてもとてもお忙しい中、いろんな手配をしてくださって教えてくださって。。。

いくら感謝してもたりません。。。


ありがとうございます!


また、オープンを暖かく見守ってくださってる、ぼのさん。

いつもお声かけ下さる、ソフィーちゃん、カレンちゃん、マリアちゃん。

ありがとうございます!


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。





11日のリニューアル、いつもどうりですが^^

お時間許す方は是非、遊びにいらしてください~!


心よりお待ちしています。








スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kazueさま♪
ご無沙汰しています。
明日はリニューアルopenの日ですね。
おめでとうございます*^0^*

行きたかったのですが・・・
イベントの打ち合わせがある為、お伺いできません。残念です!
また、近いうちにおじゃましに行きますね♪
頑張って下さいねっ*^^*

NAME:*toko* | 2011.11.10(木) 21:20 | URL | [Edit]

 

tokotokoさん^0^

いつもありがとうございます!

気にかけてくださって、感謝です。
お忙しく活躍なさってるのは、ブログで拝見しています☆
そんな中、私のことまで気にかけてくださるのね。ありがとう。
お会いできるのはとっても嬉しいけど、無理しないでね^0^

イベント、頑張ってください♪


NAME:*toko*さんへ | 2011.11.12(土) 21:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
