 

 

 

 

 
CIMG0776.jpg

午前中はおふたりでレッスンにお越しくださって、

おふたつづつコサージュを作ってくださいました(^-^)


とっても気に入ってくださって♪

11月にまたお越しくださるとのこと。


ありがとうございます。

お待ちしております^0^




入れ替わるように娘が「イヤリング欲しい~」と来ました^^


結局、娘が選んだものを私がつくったのですが^^


その間、娘は「スィーツノート」の整理をしていました。
         ↑ 勝手に名づけました(あはは~)

お仕事がお休みの日には、ひとりでいろんなケーキを食べ歩き勉強しているようで

お店や食べたケーキ、価格などをノートにまとめているようです。

マスキングテープやスタンプを使って可愛く、楽しくまとめてるみたいで

なかなか良いことだ~と思いました。





明日から、大きなお花たちもお店に沢山並びます。

どうぞ楽しみになさっててください。




日にちが経つのが早くって。

来週の定休日は夫と日帰り旅行が楽しみだし

再来週は「Cocochi Ra Baum」のオープンです。



いつも通りに営業ですが「Cocochi」に興味持ってくださってる方は素敵な方に出会って頂けるかも知れません^-^

是非、ご来店をお待ちしております。





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
