 

 

 

 

 
CIMG0764.jpg

「スタディオ M」2011秋冬商品


第2便が入荷しました♪



今回分は、すべて受注いただいたものばかりです。


今後、受注いただくとき、一定の金額分ない場合は

送料がかかってきます・・・。




しか~し!


「すべて可愛いなぁ~」「欲しいなぁ~」と思うお品であるのは

さすが「スタディオ M」☆って皆さんおっしゃいます(*^-^*)♪







Kさま   入荷のご連絡いたしましたら

「早く欲しいので代引きで送ってくださ~い!」ときた♪

お待たせしましたね~。申し訳ありませんでした!

入荷待ちでしたものね。

昨日、発送しましたからね^0^



ありがとうございます。



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

i-80
これはもしかしてーー!?

懐が束の間のヌクヌクのうちに
引き取りにまいりまーーす♪


NAME:tane* | 2011.10.27(木) 13:54 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんばんは~!

あはっ♪

taneさんへのご入荷のメッセージ、分かりました~? (*^-^*)

とっても良いよ~
結構、他の方も惚れておられます♪

ありがとうございます!


ヌクヌク・・・良かった^-^

先週は娘と同じ懐で笑っちゃいましたね^^
そんな時、私もありますよ(笑)


NAME:taneさんへ | 2011.10.28(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
