 

 

 

 

 
CIMG0731.jpg





お花を入れる瓶が届きました。


その数、600以上。



ひと瓶、ひと瓶に違うお花が入ります。



素敵なお花たちがお店にきてくれます。



2011・11・11(金)


京都北山「cocochi」さんのご協力の下、

「Cocochi Ra Baum」として産声をあげます。



「Cocochi」の皆さんとの出会い、優しさから生まれた「Cocochi Ra Baum」。



素敵なお花をいっぱい集めた空間で


日々のアクセサリーや小物・ウエディングブーケなどを製作していただくアトリエとなります。






日々、成長させていただきながら

「志」・「思い」・「これから」を良い方向に変化させ

生かしてもらうことに感謝し

人とのつながりを大切にしていきます。



今まで出会わせていただいてきた方々も

これから出会わせていただける方々も

どうぞ宜しくお願い致します。










10月19日(水)・20日(木)お休みさせていただきます。


夫の企業イベントのお手伝いに行ってきます。


勝手して申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いいたします。











 

 

 

Comment

 

こんにちは‼
嬉しくて思わずコメントしちゃいました‼
cocochiさん大好きです(#^.^#)
でもちょっと遠いので、なかなか足を運ぶ事ができなくて(T . T)
だから、とても嬉しいです‼絶対絶対行きたいです(^人^)

NAME:uki | 2011.10.19(水) 08:17 | URL | [Edit]

 

ukiさま ^0^

こんばんは~!

お世話になりますっ!!


ほんとですか~ (^0^)♪
「嬉しい」と思っていただけて
私も「嬉しい」です。


お店でお話ししてると
「cocochi」さんに行かれたことのある方
制作された方・沢山おられますがukiさんもとは~♪
素敵です。

お忙しいでしょうが、また是非
遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています(*^-^*)


コメントありがとうございました!

NAME:ukiさまへ | 2011.10.20(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
