 

 

 

 

 
CIMG0724.jpg


以前、木工教室で作った「漆喰BOX」♪

ワイヤーがぐらぐらしていたので、ボンドで固定しました。

ついでに、グリーンをたしてみました。








CIMG0722.jpg

夫が作ったベンチ。



お客様で、昔、エルメスの縫製をなさってた方がおられます。

今は全く違うものを作っておられますが、知る人ぞ知るお方みたいです。

お店を気に入ってくださってて

いつも面白い素材を探しに来て下さって、どう使うか一緒に考えさせていただいてます。



今日、久しぶりにお立ち寄りくださいました。

この夏は、海外の美術館で個展なさってたんだとか。


お店が変化してることをお話してるなかで、最近お友達の娘さんのウエディングドレスを制作された話を聞きました。


アンティークレースやボタンを使ったドレスだと聞いて感激。

次回は個展とウエディングドレスのお写真を持って来てくださるとお約束してくださいました(*^-^*)

楽しみです~!



で、その方が今日見つけて下さったのがこのベンチ。(色違い)


お昼からご主人様が経営されてる箱根のお店に行かれる前に寄ってくださったのですが

「Shopカード 置くのに良いね^^」

とご購入くださったので「私も作ってみます~」とお約束して作ったのがこれ↑。


夫が作ったものが箱根の素敵なお店に置いていただけるとは

感慨深いです~!(感謝)









スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
