 

 

 

 

 
「スタディオ M」から新商品が届きました♪


CIMG0697.jpg


「モワソン」 とっても素敵です。

CIMG0698.jpg


今日は、午後からたくさんお越しいただいて(感謝)。

新入荷のいろいろ、すべて完売!



びっくりしました~。



お客様がまた、お客様をお連れ下さることにどれだけ感謝してもたりません。


レッスンにしても、これまでも沢山の方がお友達を連れて来てくださっています。



嬉しいなぁ

感謝だなぁ

頑張らないとなぁ


と思います。 ありがとうございます。







そうそう

娘も頑張っています。

その様子を社長さんがブログに掲載してくださったそう(笑)

こちら


年に1度の「おかげさんデー」とやら♪

新人を鍛えていただく企画だそうで、本店にいる娘はマネージャーさん手作りのコック帽をかぶり

社長さんが撮ってくださったんだとか^^


いやぁ~可愛がっていただいて感謝ですっ!




足も腕もヘロヘロになって帰宅した娘。

しかし、夕食がいらない日を間違えてて、娘の分・・・なし(ゴメン)


そんな事態に大ウケするポジティブ娘っ(笑)


ラーメン食べてました(爆)








明日、9日(日)お休みさせていただきます。

勝手して申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
