 

 

 

 

 


先日、出先で「ヴォジョレーヌーボー」の予約されてました。


「11月やな~」と私、ひとり物思いにふけって(笑)

ふと、思いました。



「11月って、結婚記念日やったような・・・」


「何日だったっけ・・・?」


思い出せない自分に笑えました(*^^)v



「きっと、夫も覚えてないだろうな~」

と思うともっと笑えました(爆)





夫に聞くとやはり

「11日?   21日やった^^?」


「いやぁ~23日の気がする^^」と私。




あまり記念日にこだわらないです(笑)



結婚式をしてないので、入籍日なのでよけいに覚えてないのですね。




お誕生日にもこだわってないですが(あはは~)












今日、夫はお取引き先の方にお誘いいただいてゴルフです。


雨・・・(笑)



朝、お迎えにきて下さったので御挨拶するために着替えました(笑)


いつもは9時頃まで部屋着です(^。^)y-.。o○




今朝の息子との会話。。。。

7時前に起きてきた息子が

「・・・どっか行くん?」

「・・・・・?なんで?」

「・・・服・・・・着替えてるし」(笑)










スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
