 

 

 

 

 
CIMG0498.jpg

昨日の夜にまだ白木のままの棚が搬入され

昨日・今日でブライワックス塗りました。




昨夜、少しでもお手伝いを~

とブライワックス塗ってたら夫が笑うので何かと思えば・・・

「やっぱり、むいてないなぁ^0^」と笑っていました。



「ワックス塗るのに、むいてない。ってあるの?」

「あるよ~ お直ししよっ^^」

と直していました(笑)


言い訳すると、裏やら塗りにくかったんです^^



私なら「2度手間だっ!」と怒りますが(爆)








CIMG0501.jpg

今日は早朝からお墓参りを済ませてからお店へ。

くたびれてしまったか、足をまた強打(泣)


「じっと座ってなさい^0^」と言われて

午前中、爆睡^^



午後からじーっと夫の作業を見ていました。

現場を見てるのは好きなんです。

がやっぱり何かしないと・・・

とまた、ワックスを(笑)


今日は、塗りやすいとこだけ塗り、2度手間をかけさせることはしないように気をつけました(笑)


結局、(いつもですが)足手まといな私^^


でも、素敵になってきました♪




明日(30日)は13時で閉店。

あさって(1日)はお休みさせていただきます。

勝手して申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
