 

 

 

 

 
CIMG0495.jpg


お家の ツルツルピカピカ ダイニングテーブル。

変えたいなぁ~

と思っていたら・・・


変えられました♪




お店のと入れ替えました(笑)



とっても大きなガラスを戴けることになり

「レッスンテーブルに丁度いいなぁ^^」と大喜び♪


夫に運んでもらうと、びっくりするくらい大きい!


よくよく見ると、両サイドが楕円になっています。

・・・この形、お家のダイニングテーブルと同じっ!

しかも、大きさも丁度かも~!


とピンときました♪


で、 チェンジ☆



もちろん ツルツルピカピカ のままではお店にも合わないので

夫に細工してもらいます(*^-^*)



お家にいい感じのダイニングテーブルが来て、子供達も「おおっ!」って(笑)



190~275cm(伸びる)大きいテーブルから

160ほどのこじんまりしたものになりましたが、素敵♪

家族揃って食事も少なくなったし、

たまに揃ったときは顔つき合わせてるくらいがいい^^



こうなったらやっぱりお家、さわりたい・・・^^


どんな風にしたいかはもう決まってます(笑)









スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
