 

 

 

 

 
CIMG0489.jpg

バックルームにあるパインのダイニングテーブル。

ブライワックス塗りました。






CIMG0490.jpg
「おお~素敵っ!! アンティークっぽいねぇ~♪」

なんてひとりでブツブツ楽しい独り言(笑)

ほんと、お家のピカピカツルツルのダイニングテーブルと取り替えたくなりましたよ~。





しかしっ!

この子はお店で使うのです^^




で、バックルームはどうなったか・・・





CIMG0492.jpg

じゃ~ん♪


「うわぁ~カフェみたい♪」です(*^0^*)



いつも来てくださる方にゆっくりお茶してもらいたいんだけど・・・

なかなか落ち着かないみたいし。。。


ここは 「VIPカフェ」 にしましょうか♪


いいですね~

「VIPカフェ」^^






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

vipカフェですか!!!!
素敵~~♪♪ 
お店もどう変わっていくのかしら。。。
旦那様がまた素敵な什器を仕上げられ
そこへとkazueサンが素敵に装飾と!!!
ワクワクしますね^^

vipカフェのぞきにまたお邪魔しま~す♪

あ、小指どですか???
骨折だなんて。。。。
お大事になさって下さいませね^^

NAME:yuru*yuru | 2011.09.26(月) 15:47 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんんちは~!

「VIPカフェ」ええでしょ~♪

結構、お客様感触ええです(#^.^#)


お店はイメージはありますが

作ってく段階で変わることも多々あるので^^ できてみないと分からない感満載(笑)



小指ね~

昨日、拭き掃除してたら「イタッ」と(泣)

引いてきてた青じみが復活(@_@;)

いつまで「つっかけ」履いてなきゃならないのか・・・($・・)/~~~


いつも気にかけてくださってありがとうございますっ!







NAME:yuru*yuruさんへ | 2011.09.27(火) 13:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
