 

 

 

 

 
また台風で、

どうなることかと思いましたが、今のところ雨はやんできてるように思います。


朝、目の前の琵琶湖もいつもより水位が上がってるな・・・と感じました。










足は、夕方から痛みます(@_@;)

「自転車で大丈夫なの?」とお声かけていただいたりしますが


・・・骨折してから駐輪場の坂が辛くてお店に横づけ状態の自転車(笑)・・・


私、車は両足運転なんです(あはは~)

もち、オートマ車☆


「レーサーじゃんっ!!!!」

と何回突っ込まれたことか(爆)あのトロイ運転で(*^^)v




免許取った時からこれなんで^^

今、左足が痛いので、ブレーキが危ないです^^”




今日はこんなお天気だし、制作する気でお店に来ました~!


smile+

に今回もお声かけいただいて♪


嬉しくて(*^_^*)


お世話になりますっ!




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

リニューアルオープンの日が決まったのですね!!!
おめでとうございますe-420

今でも充分素敵すぎる店内がどう変わるのか、
楽しみにしていますe-267

足の方、
夕方になってくるとむくんだりもするじゃないですか?
それも関係あるのかもですね。。。i-201
日にち薬といえど、
早く痛みと腫れが収まってくれるといいですねi-239

レーサー運転、
これを機に矯正しちゃいましょうか(笑)

NAME:tane* | 2011.09.21(水) 16:36 | URL | [Edit]

 

taneさん^0^

いつもありがとうございます~!

リニューアルに向けて頑張りますよ~!

夫が(爆)



建築の合間では出来ないほどの什器などの作り直しなので、ほんと大変そうです(他人事・・・^^)


でも、今日は少しでもお役にたてるかな~

とテーブルにワックスかけるのがんばりましたよ☆



足は、青じみが無くなってきました。
日にち薬ですね^^

運転はもう20年以上これなんで無理かな(^^)”

taneさん、私のレーサー運転に乗ったことないよね?

こんど是非~

・・・べつに普通の運転ですが・・・(笑)



NAME:taneさんへ | 2011.09.24(土) 20:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
