 

 

 

 

 
「スタディオ M」秋冬カタログが届きました♪


今回のギフトショーは、「お洒落フリマ」と重なってたなめ、行けず・・・

カタログが届くのを楽しみにしていました(^-^)




こんな風に、新作の器を使ったテーブルコーディネイトも載ってて楽しい♪



CIMG0212.jpg






先日の本社での展示会から心奪われてたお品がコレ!


CIMG0211.jpg

早速、発注かけましたよ~

でも、納期が混んでて10月中頃以降到着です。


今なら同送してもらえるので

カタログ注文したい方は是非、お声かけくださいませ♪


まとめないと、送料かかってしまいます~。



また、「Kanmi」からも新作のカタログ届いています。

気になる方はお声かけくださいませ~!




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは♪お久しぶりです★
足、大丈夫ですか??
私も、7月20日頃に、骨折ではないのですが左足首の靭帯断裂という事故を起こしてしまいました。。。腫れるし痛いし、松葉杖だしで、かなーり憂鬱な日々でした。。。
でも、無理は絶対しないでくださいね!!安静にしておけば、治りも早いと思います^^
お大事にしてくださいね~☆

なかなかお店にもうかがえてませんが、お店の模様替え?もされたみたいで、毎回ブログを楽しみにしています♪

NAME:monti | 2011.09.19(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

montiさん^0^

ご無沙汰しております・・・^^

montiさんも足を・・(泣)
痛かったでしょうね。もう良くなってますか?松葉杖だと、動くのも大変そう(@_@;)

私もまだ、腫れております(+_+)
親指以外は指の根元が青じんでるので、全く。。。どんな打ち方したんだか。。。と自分で思っています(笑)
朝はマシですが夕方から痛みます(泣)
じっとしてられないですものね>。<


お店のこと気にかけてくださって感謝です。
montiさん制作などもお忙しいでしょうし
また、お時間あれば・・・嬉しいです!
ぜひ遊びにいらしてください♪


ありがとうございました^0^

NAME:montiさんへ | 2011.09.21(水) 14:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
