 

 

 

 

 
CIMG0170.jpg

病院へ行ってきました。

足の小指、骨折でした。


でも、大したことないのか

「4週間寝てたら治りが早いけど(そんなこともできんし)テーピングしとくしかない。」

と本当に簡単に くるっ っと巻いておしまい。



「あのー。ここも腫れてていたいんですぅ。。。」

「はいはい」

「湿布もらえますか?」

「湿布で骨折は治らんよ。」

「いやいや。ここ。腫れてるとこ。」


「・・・・・」

めっちゃしぶしぶ湿布出してもらいました~。



だって包帯もなく、湿布ももらえなかったら

病院来た気がしないっ! ってもんです(笑)



お風呂上りも「腫れてるしぃ~」とつぶやきながら

湿布しました(爆)







CIMG0174.jpg

「秋色アクセサリー」作っています(*^-^*)


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

大丈夫ですか?!

ワタシも経験あります。
小指骨折・・
薬指骨折も・・(笑)

意外と動かない指なんですって。
親指とかだとややこしいけど。

なので ワタシもなんにもしてくれなかったおぼえがあるわー

大事にしてくださいね~
おっさんサンダルでも履いてくださいよ?(笑)

NAME:*kei* | 2011.09.13(火) 00:43 | URL | [Edit]

 

先生にとったらきっと慣れっこなのでしょうねi-202
でも先生はそうでもーーi-231i-203
そんなあっさり過ぎはやめてって言いたくなりますi-237

とにかくお大事にして下さいi-260
くれぐれも再びぶつけたりしないようにi-237i-201
お気を付けくださいっi-260

NAME:tane | 2011.09.13(火) 12:17 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

いつもありがとうございます!


ホントに、ドジしました(泣)

「小指ちゃん~そっち行ったらアカンよぉ」
と思ったら遅かった(笑)


おっさんサンダル・・・見た?
keiさん、するどすぎぃ~(笑)
だってほんまに腫れてるんよ(@_@;)

でも、上手に右足だけでこいで
自転車通勤しています☆


ありがとうございました(*^_^*)



NAME:*kei*さんへ | 2011.09.14(水) 12:19 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

ありがと~心配してくれて~


娘もベットの角で足の小指骨折経験済み。

息子も足の小指骨折済み・・・
らしいのですが、母、覚えておりません(汗)
「なんでやったっけ・・・?」とも聞けず(笑)

その時、私は優しくしてあげなかったんでしょうね・・・
「・・・骨折か。」くらいのリアクション(+_+)


もっと可愛そうがってよぉー!!!


けど、手よりマシね☆
用事ができるから(*^_^*)



いつもありがとうございます~!

NAME:taneさんへ | 2011.09.14(水) 12:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
