 

 

 

 

 
今日、足の小指を壁の角に強打する。

というドジなことをしました(泣)


とっても痛かったのですが、とりあえず湿布して過しておりました。



足首まで痛かったのが、なんとなく膝下まで痛くなってきた気がして

帰宅後、見てみると


小指もですが、甲まで青じんでて・・・

足首まで腫れてるのを見て

急激に痛くなりました(笑)



ので、そんなつもりなかったのですが明日、朝イチでとりあえず

病院行ってきます。。。



病院からそのままお店に入りますが

もしかしたら10時に間に合わないかも知れません。


どうぞ宜しくお願いいたします。




火曜日の「アレンジレッスン」のご予約は予定通りです♪

ご心配なく、いらしてくださいね^0^

お待ちしております♪



 

 

 

Comment

 

こんにちわ
痛かったでしょうね^^
実は、わたしも若いころ・・・(と言っても働いてたころ)
なぜか、コタツに滑り込んで足の小指骨折したことあります(○゚ε゚○)プププー
め~っちゃ痛くて、我慢できず病院行ったら、
折れてました。
恥ずかしくて、ピアノのかどでぶつけたとうそ付きました。。。

なので、もしかしてヒビとか入ってたら大変なので、是非病院行ってみてくださいね。

お大事に!”

NAME:orange | 2011.09.12(月) 08:12 | URL | [Edit]

 

orangeさん^0^

ほんと、痛いんです~。

この体を支えるので(爆)


病院へ行ったら骨折でした。


「4週間寝て治すか、テーピングしてゆっくり治すかしかない」


なーーーーーんて言うんです(泣)


「ここも腫れてますぅ~」と言っても

「はいはい。」って(-.-)



ってことは、大したことないんですね^^”





ありがとうございました(*^_^*)

NAME:orangeさんへ | 2011.09.12(月) 15:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
