 

 

 

 

 
「お洒落なフリーマーケット」

2日間、無事に終わりました!♪




今日も、開店前から並んでいただき、

本当に感謝しております。



2日続けてお越しくださった方。

1日に2回お越しくださった方。

みなさん、ワクワクしていただけたようでとても嬉しいです。


ありがとうございました。





「こんなに売って、Ra・Baumさんこれからどうするの?」

と心配していただいたり^^


「リニューアルは10月頃完成の予定なので(あはっ)

細々と営業します(あはは~)」と答えておりましたら・・・


「休まないんですね^0^」と喜んでいただきました。


嬉しかった~♪




「お疲れでしょ~」とお声かけいただいたり

メールいただいたことも、嬉しく、しかし、2日共昼食抜きでも痩せませんな(笑)




とにかく、たくさんの方に協力いただいたことに感謝し、

たくさんの方にワクワクしていただけたことに感謝し。


「お洒落フリマ」、今回も開催して良かったです。




「次は冬ですか~?」

とお声かけいただきましたが、冬はちよっと無理かな~^^”






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kazueさーーんi-179
2日間ほんとにおつかれさまでした!
お疲れやったのに片付けの邪魔しにいって
すみませんでしたi-239i-201
でもあのわずかしか残っていない雑貨の様子で
どんだけ大盛況やったかが納得ですi-189
リニューアルまでの数日間、
気持ち的にちょっとゆっくりして下さいi-260
日曜にあのガラリとした店内がどうディスプレイされてるのか、
楽しみにしてますi-185

NAME:tane* | 2011.09.09(金) 11:27 | URL | [Edit]

 

taneさん^0^

いつもありがとうございますっ!

お忙しいなか、覗いてくださって感謝しています。
たくさんの方にご協力いただき、お越しいただき、無事に終えました(*^_^*)
「また開催するぞ~♪」
と思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします(あはっ)♪


店内は寂しくなりましたが、
次にむけて、いろいろ考えれる空間もでき、良かったと思っています。

しばし、ガラーンした中におります(笑)
また遊びに寄っていただけると嬉しいです(●^o^●)

NAME:taneさんへ | 2011.09.10(土) 14:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
