 

 

 

 

 
CIMG0163.jpg

「お洒落なフリーマーケット」1日目

無事に終了いたしました。




開店前から、本当に、本当に沢山の方が並んで下さってました。

そして、レジでは長蛇の列を根気良く並んでくださいました。



ありがとうございました!



お気に入りを見つけていただけたでしょうか・・・^^?





お品物もグググッとすくなくなりました。


「お洒落フリマ」は明日までです☆




価格ディスカウントしていきます♪



今日、お越しくださった方々。


明日、お越し下さる予定の方々。


また、ワクワクしにいらしてください~(^0^)




お待ちしております。(感謝)


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

はじめまして。
1日目にお邪魔させていただきました、りゃんと申します。
大切なお皿を割ってしまった・・・あの親子です。
本当に申し訳ございませんでした。

お友達に誘ってもらって
初めてお邪魔させてもらったんですが
本当に素敵なお店で、楽しかったです。

またゆっくりお邪魔させてください。
その時はもっと気を付けますので・・・。

足の具合はいかがですか?
ひどくならないことをお祈りいたします。

ちなみに、載せられてる画像
白いBAGを持った抱っこした親子が
アタシたちです。
載っていてびっくりしました(笑)

NAME:りゃん | 2011.09.12(月) 08:15 | URL | [Edit]

 

りゃんさま ^0^

お世話になりますっ!


「お洒落フリマ」にご来店くださってありがとうございました。
お皿・・・・こちらこそ申し訳ありません!
これに懲りずにどうぞまた遊びにいらしてくださいね(#^.^#)


そして、画像にご登場・・・
なるべくどなたのお顔も分からないようなものを選んでおりますが、ご本人様にはわかりますよね^^”
びっくりさせてしまって申し訳ありません。


足は痛いですが、日にち薬ですね($・・)/~~~
がんばって自転車通勤しています(笑)♪



また遊びに来て下さった時は
是非、お声かけくださいね。待ってます!(^^)!


ありがとうございました。

NAME:りゃんさまへ | 2011.09.12(月) 16:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
