 

 

 

 

 
9月6日(火)・7日(水)

「お洒落なフリーマーケット」開催です!!!!!





なのに、ブログUPがすっかり遅くなってしまいました・・・


全部並べてみると、かなりのお品数♪


かなり見ごたえあると思っていただけると思います^^






CIMG0153.jpg

おままごとキッチンも♪




CIMG0155.jpg

副資材もてんこもり~♪



お宝見つけてワクワクしてください(^0^)



CIMG0158.jpg

布もてんこもりですよ~!


見えてないですが、ハギレセットもあります☆




CIMG0157.jpg

お洋服もバッグも♪


お気に入り見つけて頂けるとと嬉しいです(*^-^*)





CIMG0150.jpg


テーブルいっぱいの雑誌にときめいてくださ~い!



私からの「コットンタイム」は全て50円にしました。


しかし、切り抜きしたりしてるページもございます。。。




「お洒落なフリーマーケット」のお品物は返品・交換ができませんので

コンデションをお確かめの上、ご購入いただけますようにお願い致します。



また、期間中、全てのお品物スタンプカード対象外です。



フリマ価格の為、お買い物袋は簡易ビニール袋となります。






どうぞ、宜しくお願いいたします。




ぜひぜひ お待ちしております~!!!













閉店後、ひとりゴソゴソと準備しておりましたら

思いがけない素敵なお客様が「電気ついてたから~♪」とお立ち寄りくださいました。


夫も合流して隣のお寿司屋さんで軽く夕食を戴きました^-^♪




ありがとうございました。



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
