 

 

 

 

 
CIMG0140.jpg

突然ですが・・・



夢を語る方ですか・・・?

夢を想う方ですか・・・?




どっちの方が叶うんだろう~



私のまわりで叶えてる方を見てると・・・・


語っても、想ってても


みなさん、強く強く・・・です。



強く強く、語り

強く強く想って


叶えておられます。




夢を持ち


強く語り、想い、叶えてく。



私も。強く強く・・・・。






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

コメントさせていただくのは初めてですね!
よろしくお願いします。

私は有言実行というか
先に周りに言っちゃって
やらざるをえないように
追い込む・・・

という感じで
生きてきました。
40余年。

また追い込み漁に入っていきそうです(笑)

NAME:つきもも | 2011.09.02(金) 10:58 | URL | [Edit]

 

つきももさん^0^

はじめてのコメントありがとうございます!

とっても嬉しいです!


そして先日はありがとうございました。



いろんなタイプの方がおられますが、
いろんな風に夢を叶えておられる方が身近にいてくださると、とても励みになります☆

つきももさんの「有言実行」
素晴らしいです。
是非、見習わせてくださいっ。


今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。




「楽go市」
頑張ってくださ~い(^0^)!!

NAME:つきももさんへ | 2011.09.03(土) 09:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
