 

 

 

 

 
お盆に集まりがあって、調子に乗って昼間っからビール飲んでから

身体が「しゃきっ!」としなくて困っています^^”


あと、屋外で息子を見てるせいか、

疲れてしまってるのか、

お休みで身体がだらけてるのか、すごく眠いです~。





さてさて♪

お店は何とか片付きました(ホッ)。


で、気になってたカウンター下、ちよっと細工してもらいました♪



2年前、なぜか「棚はいらない~」と言ったカウンター下。


とにかく布が多かったのでこんなBOXにポイポイ入れてました。

これは模様替え中なのでひどいBOXです。。。

  ↓

CIMG0106.jpg



とりあえず、全部出して~

   ↓


CIMG0107.jpg




スライド棚にしてもらいました(^0^)

最近は布よりも細々した物が多いのでこの方が

整理もしやすくて使いやすいっ! 


1番下はやっぱりBOXが入るように・・・(^^)”


ポイポイ入れられる場所は必要ですよねっ(^-^)


   ↓
CIMG0108.jpg



あと2日のお休み。


大切に過します☆





夫の建築ブログでも模様替えの様子を記してるようです。
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
