 

 

 

 

 


ホームページリニューアルいたしました。

ホームページ


ブログ



****************

Ra Baumu建築工房のホームページリニューアルいたしました。

Ra Baumu建築工房ホームページ

ボギーのブログ





今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。






 

 

 

 

 


こんばんは。


今日はボギーのパソコンを借りました。
なんで借りることに気づかなかったんだろう^^”



久しぶりのレッスンのご紹介はおおたさま。

今回はヘッドコサージュとリストレットを作ってくださいました。

P1090262.jpg


素敵なドレスに似合うように

赤いお花を集めて、花冠にしたりヘッドコサージュにしたり・・・

アレンジできるようにつたも別にして作りました。

P1090267.jpg

P1090269.jpg

気に入ってくださって何よりです♪

素敵に作ってくださってありがとうございました。





今日はボギーと出かけようと思っていたのですが

私の体調がいまいちで、午前中はゆったりすごして美味しいランチを戴き、

倉庫でお店のフォトスタンド作ってもらいました。

とても人気のフォトスタンドはボギーに作ってもらってもすぐに在庫が少なくなります。

少なくなってきたことを伝えると、喜んで作ってくれるのですが、

「手間がかかってるな~」といつも思います。

木を切って、溝を作り、ふちをとってやすりがけをする。

作業し始めるとあっという間に木のくずだらけになってます(笑)

倉庫のシヤッターを開け放ち曇ってはいたけれど寒くない空の下

近い将来に建てようとしているお家とお店のことを考えながら

ピースワークをしたらとてもはかどりました♪

今日も土地を見て、どんな風に建てるのか心に焼き付けてきました。

娘のお菓子のイートインスペースを確保するのもですが、

洋書なんかをたくさん置いてゆっくりしていただけるサロンスペース・

テラスのようなものがあってもいいな~と思いました。

ボギーの建築のお客様にも参考になる本を置いて、ソファーや植物を置いて。

周りになんにもないので、空が筒抜けでとても気持ちがいいのです。

私自身、普段空を見上げることは少ないけど

外の空間も悪くないな~と思いました(*^-^*)



美味しいもん食べて、観葉植物いっぱい買ってもらって

ごきげんな1日でした♪

さぁ~明日からまた頑張ろうっと!!




いつもありがとうございます。~イングリッド~




 

 

 

 

 



こんばんは。

まだパソコンの調子が悪く、
新しい画像が全くはいりません(>。<)”

毎日、素敵な方々がたくさんのアイテムを作りにきてくださっているのに
ご紹介できない寂しいこと・・・



でも、少し前のレッスンの様子の画像が1枚UPできました☆
ウエルカムボード製作風景です。

P1090139.jpg

毎日、こうして作品がうまれています。
私の最高に好きな光景です。




みなさんが作ってくださる素敵な作品を
早くご紹介できますように・・・!
パソコン、買わなくちゃいけないのかな~。





いつもありがとうございます。~イングリッド~



 

 

 

 

 


こんばんは。

最近、パソコンの調子が悪いようで画像が入りません(泣)

ボギーがあれこれしてくれていますが、改善されないようで

困ったもんです。。。

たくさんの笑顔と作品を撮らせていただいてるのに

ご紹介できなくて残念なまま日々、過ぎてしまっています。




寒いと感じる季節になってきました。

日が暮れるのも早く、お店を出て母の病院へ急ぐころにはもう真っ暗で

なんだか気があせってしまいます^^”


大好きな、とても大切な方に赤ちゃんができたと知らせをきいてから

ベビーキルト作りかけています。

やわらかいパステル色。普段はしない配色が楽しいです♪

男の子でも女の子でもどちらでも使えるように☆

でも、布柄は彼女が大好きそうな布を見つけたのでウキウキです。

大好きなキルトの工程までまだまだ先は長いですが^^”

秋の夜長を楽しんでいます。





いつもありがとうございます。~イングリッド~


 

 

 

 

 



こんばんは。


夏に新潟からオーダーにお越しくださった方から
お手紙が届きました♪

フランスで挙式を控えておられて、お忙しい最中でしょうに
「世界でひとつだけのブーケが嬉しい」と・・・
そう、世界でひとつだけ、貴女のためだけにお作りしています。
貴女だけのために作れて、私は光栄です。

日本でのパーティーのお写真、楽しみにしています!

ありがとうございます。





ひとつひとつが、世界にひとつの作品。
素晴らしいです。

レッスンであったり、オーダーであったり、
どんなかたちであっても、
ご縁をいただけて、光栄です。



さぁ、今日も世界でひとつの素晴らしい作品ご紹介させてください♪




お母様とお越しくださったかわせさま。

お花もおふたりでじっくり選んでくださっていました。

配色もじっくり。

お母様のセンスを心から信頼しておられる花嫁さまでした。

P1090087.jpg

素敵な作品になって、喜んでくださって

本当に良かったです。

かわせさま、ありがとうございました。





おおたさまも、お母様とお越しくださって

和装のヘッドコサージュ・ボールブーケを作ってくださいました。

P1090082.jpg

P1090081.jpg

効かせた赤が、花嫁さんに本当にお似合いです。



ボールブーケもこんなに可愛く♪

P1090063.jpg

ボールブーケがわりと時間かかるのですが、

出来上がってみると、まぁるくて可愛くて皆さん喜んでくださいます。

おおたさま、ありがとうございました。




明日も、世界でひとつの作品作りのお手伝いをさせていただけることに

心から感謝します!楽しみです!!



寝ます!  (爆)



いつもありがとうございます。~イングリッド~



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
